Mervin Koh

professional hair care product brand

Information

2016-11-29 13:35:00

このように感じた事はありませんか?

〇ツヤが出にくくなってきた。

〇5年前、10年前と比べると髪がパサつきやすくなってきている。

〇トップがペタンとして髪の立ち上がりが出にくい。

〇カラーがすぐ抜けるように感じる。

〇肌が荒れやすい、フケが出やすい、かゆみが出やすい。

〇ハリコシが欲しい。

〇髪がまとまらない。

 

そんなあなたのお役に立つために生まれたシャンプーです。

2016-11-29 12:40:00

仕上がりの質感を自分でコントロールできる【新感覚トリートメント】

【MervinKoh treatment】はトリートメント剤では珍しいノンシリコンタイプです。重ためのしっとり感よりは「ツヤ感」を重視した作りとなっています。髪の外側をコーティングするというよりは、髪の内部にスーッと吸い込まれていくような感覚です。

 

そのため【MervinKoh treatment】は髪につけた瞬間よりも、乾かしている時にその良さが実感できるように作られています。しなやかで軽さがあり自然なツヤを表現。通常多めにつけるとべたつきやすいトリートメントも【MervinKoh treatment】では自分の好きな質感を、つける量で調節できるようになっています。しっとり仕上げたい場合は2プッシュ多めにつけてみて下さい。【MervinKoh treatment】ならではの自分好みの質感をお楽しみください。

2016-11-27 02:29:00

気になる抜け毛やボリュームに優れた【育毛効果】

MervinKohはエイジングケアに特化した大人女性の為のブランドです。頭皮のプロフェッショナル【スパニスト】も研究チームに加え、徹底的に頭皮の構造、抜け毛のメカニズムを考え頭皮への安全性はもちろん高い育毛ケアが期待できます。

2016-11-27 01:22:00

【ヒアルロン酸の5~6 倍の保水力】 スイゼンジノリ多糖体

世界中で九州の一部でしか採れない【スイゼンジノリ多糖体】をシャンプーとトリートメントの両方にたっぷり贅沢に配合 1グラムで30リットルを抱え込むといわれる驚異の保水力もさることながら、抗酸化作用とアトピーやアレルギーにも高い効果が期待され世界中から注目されている成分の1つ。高い安全性を実現。 保水力を更に支えるためにヒアルロン酸も一緒に配合されています。

2016-11-26 17:59:00

【なめらかな手触り】のシャンプー、ハチミツのように適度な柔らかさ(硬さ)の秘密

MerinKohシャンプーでは、硬さを表現するときに使う増粘剤は用いず、自然な界面活性剤の配合バランスだけで柔軟でなめらかなハチミツのような粘度を表現しました。

1 2